FC2ブログ

パンテオン小学校

書きたいことを書きたいときだけ書きたいだけ書くブログ。

せんせい

ぼうさん

Author:ぼうさん
■メイン:Rulibow
■サーバー:くるみ
■職業:カイザー
■レベル:241

せいせき

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

〔びじゅつ〕怒れる銀狼の咆哮

2017/12/12(火) 00:51:55

せんせい:「ちょっと早い冬休みとってました」




さて、前回の更新から大分日が空き、「ついにブログ飽きたか」と思った方もいるだろうか。

空白の期間メイプルで何をしていたかという話をすると、実は何もしていない
というよりも、『何もできなかった』が正しい。

1週間ほど前から、回線速度が異常な落ち方を記録。
日課や狩り、ボスなんかはもちろん、チャットもろくに打てずに、静かにクライアントが終了する状況が続いていた。

せめてブログだけでも更新しよう」と立ち上がるも、メイプル自体の問題でなくインターネット接続そのものが不良を起こしていたため、ようやく書き上げた記事を無かったことにされること数回ののち、更新を待つ3人~4人ほどの読者を思い頬に涙をつたわせ枕を濡らしていた、と。まぁそういうことだ。

決して、「更新がめんどくなった」とかいう、そういうありがちな理由ではない

心に誓って本当のことである。
あ、いやでもこれから毎日更新するとかそういう話ではない。



これは空白の約7日間での出来事。

012.png

037.png

以前、敬愛する遊佐氏のファンアートを当ブログで公開したことがある。
そのときはぶっちゃけ面倒で、下書きもせずにボールペンでいきなりペン入れするという適当っぷりで、非常に不快な思いをさせてしまっただろうなと感じていた。

いつかこのお詫びをしたいと、ずっと心に秘めながら今日を生きてきた。
ネット環境が不安定になり、メイプルもできなくなり、わりと暇を持て余している今、そう今なら!あのときの失態を詫びるちょうど良い機会ではないかと、そう考えたのだ。


イラストの力で、遊佐氏を全鯖クラスの弓使いにしよう


IMG_20171209_120516.jpg
公式ファンアートページ 題名:『フルパワー遊佐弓

我らが遊佐氏を、応援よろしくお願い申し上げます。

回線は無事直ったので、ぼちぼち書きたいことをずらずら書いていこうか。
スポンサーサイト
びじゅつCM:4
<< 〔しゃかい〕メイプルガイドが世界を滅ぼすホーム全記事一覧〔かだい〕カデナ実装に向けて >>

コメント
No title
待ってました!
鯖は違いますがカイザーやっててとても参考になるのでこれからも楽しみにしてます( *´艸`)
名無し #-|2017/12/12(火) 16:11 [ 編集 ]
No title
回線の調子はどうでしょ?

更新すくないからついに廃校になったと噂されるパン小。
生徒数少なくてどこかと吸収合併される噂が流れている今日この頃どうお過ごしでしょうか。

そしてぶっちゃけ面倒とかそういうのは心にしまっておきなさい!

てかぶっちゃけスタンプほしいならキャラ絵(マッチョ)じゃなくて公式キャラ(女)を描くといっぱいもらえるよね。人間って正直な生き物らしいよ!(元も子もない)でもぼーはマッチョが描きたいから仕方ない!

あと、カイザーの祖先って鰻なんですか?
†卍遊佐卍† #-|2017/12/13(水) 08:37 [ 編集 ]
No title
弓を引きちぎって拳で行きそうな弓使いですね!荒々しさが表現されていてすばらしいと思います!東京を売るほどの裏社会のドンなので注意ですよ
ニクチ #-|2017/12/14(木) 14:00 [ 編集 ]

名無し様>>
いつもコメントありがとうございます。
このようなブログを楽しみにしていただいて非常に活力になります。
カイザー関連の記事は特別力を入れて書きたいと思います。

†卍遊佐卍†様>>
誰ですかあなたは(

ことごとく人気がありません。遺憾です。
企画は失敗だけど、遊佐氏らしさはこの画風でしか出せないので、いくらスタンプがもらえなくとも可愛い画風には絶対にしません。絶対にだ。

ニクチ様>>
多分薬なんかもやってると思います。
筋肉の付き方、ちょっと常識の範疇越えてて気持ち悪いですもんね…



コメント返信 #-|2017/12/14(木) 20:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こうしょう

じゅぎょう

しつもん

じかんわり

かていほうもん

Copyright(C) 2006 パンテオン小学校 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。